Giant Step

サラリーマンから公立高校教師へ転身、世界史と地理を教えています。30歳からの人生を綴ります。

負債の返済に追われています

f:id:blacksalt13:20191231173836j:image

お久しぶりの更新が恒例となりました。皆さんいかがお過ごしですか?

こちらは昨年に比べればゆっくりとした年末を過ごしています。溜まりに溜まった睡眠負債を返済しつつ、家の大整理にようやく終わりが見え、ユーカリに水をあげたりなんかしちゃってます。

 

普段ほとんど更新できていませんが、13年間続けてきた年末の振り返りだけはやっておきたい…(と、いま必死に記事を書いています笑)ので、いきなりドドドと記事が更新されますが、お時間あればお付き合いくださいませ。

 

どうでもいいですが、「場末感(ばまつかん)」という言葉にハマっています。